

広島 廿日市 JR廿日市駅前 「フット&シューズ キノシタ」さんのご紹介!

広島 廿日市 JR廿日市駅前 「フット&シューズ キノシタ」さんのご紹介!

JR廿日市駅を降りて数秒のところにある「フットケア」と「シューズとインソール」のお店
フット&シューズ キノシタ さんのご紹介

1Fは、シューズとインソール、輸入子供靴
2Fは、フットケアと巻き爪矯正です。

これからフットケアのシーズンです!ぜひチェックしてみてください。
足のトラブルにもどうぞ!


フット&シューズ キノシタ

広島県廿日市市駅前4-27
0829-32-3048
受付時間:10:00~19:3 0
第1、3日曜日休日
http://kinoshita-f.com/

2014 広島みなと夢花火大会  高画質動画

2014 広島みなと夢花火大会  高画質動画
お仕事などで見逃した方がいましたらどうぞご観覧ください。
60分の花火大会の5分でわかるダイジェストにしております。

花火を見る絶景のスポット紹介

いよいよ今日ですね。
宇品の花火大会

毎年、アクセスと場所取りが大変ですね。
近くの方は良いですが、遠方から来られる方は大変でしょうね。
電車で行くにしても混むし、車だと道路規制で入れないので、駐車場に困ります。

そこで、地元ならではの花火大会絶景のスポットをご紹介しましょう!

そこは?

イオン宇品ショッピングセンターです。
車も無料で駐車できて花火も見れる!(買い物はしてくださいね!)
これはいう事なし!
混むでしょうね~

しかし、ここは、かなり過酷な条件があります。

1、道路規制しているので、5時までにイオンに入店しなければならない。
2、花火大会の8時まで待たないといけない。
3、駐車場が閉鎖されるので、5時~11時までは出れない。

3番が一番のネックかもしれないですね。

しかし、無料で車を置けて、花火が絶好の場所で見れるのだからそれくらい我慢でしょう!(笑)
さあ~あなたならどうする?
イオン3階駐車場からの景色
IMG_8325.jpg

さらに屋上からの景色は絶景
IMG_8327.jpg

しかし、「そんなことして大丈夫?」と思われる方もいるでしょう。
イオン宇品も花火大会で屋上を解放することはお客さんに対して告知していますので大丈夫です。
かなりの時間を拘束するので、買い物もしてくれると考えての対策でしょう。

2014広島みなと夢花火大会 7月26日開催

いよいよ明日ですね!「2014広島みなと夢花火大会」

毎年ですが、花火大会当日は、道路規制が入ります。
込み合いますので、近くを車で走行される方はご注意ください!

規制区域には17:00~23:00まで通行証がないと侵入できません!
生活道路でも侵入できません。(住人は許可証が発行されます)

明日は、天気も心配内容で良い日和になりそうですが、暑くて大変かも?

map2014.jpg

悪女時代のパフォーマンス!「恋するフォーチュンクッキー」

ジェイナビ広島です。
悪女時代のパフォーマンス!「恋するフォーチュンクッキー」
諸事情により公開できなかったのですが、AKB48運営チーム様からのアップロードの許可が取れましたので、公開します。

「公式」チャンネルに申請したのですが、は自治体での制作に限るということで公式とはいきませんでしたが、当アカウント(ジェイナビ広島)からのアップロードが「本楽曲の使用に限り」という条件は付きますが、OKになりました。

Perfume表紙の広島ガイド、大反響で緊急増刷

Perfume表紙の広島ガイド、大反響で緊急増刷

「泣ける!広島県」をフィーチャーしたガイドブックが全国で売れているらしい!

Perfumeが表紙を飾る無料ガイドブック「泣ける!広島県」の創刊号

初版は5万部を用意したものの、わずか3日間で各地で品切れが続出している。

意外や意外と言ったら失礼かも?

「泣ける!広島県!」行けるかも?

今日から開催された「サマーフェスタin広島」

今日から開催された「サマーフェスタin広島」

開催前に行ってきました。
個性的なお店がズラリ!
開店前のお店を動画で撮ってきました!
たくさんのアーチストも参加予定
5時からは「潮風ファスタ」も開催されるようです。
おいしいもの食べて、音楽聞けて最高です!



期間 みなと公園 19日~21日
そのほかの会場では、8月31日まであるようです。
詳しくはHPをご確認ください。
サマーフェスタin広島

うじな潮風フェスタ

7月19日(土)20日(日)は、うじな潮風フェスタが開催されます!

午後5時過ぎ~9時過ぎまで、暑さを吹き飛ばすフェスタに家族揃ってお出かけくださいね。
19日は音楽ライブステージがあり、ビートルズカバーバンドの、B1(ビーワン)と、素晴らしい歌声の男性ユニット、竹弦(チクゲン)の出演です。
10417678_915665558459402_6000165172509430700_n.jpg

20日は、フラやタヒチアンダンスなどのダンスステージとなっています!
美味しい屋台も出ますので、ビール飲んだりステージ楽しんだり、潮風に吹かれて夜をお楽しみください!
*潮風グルメ屋台の目玉は
特選和牛 限定販売
厳選した和牛肉をびっくり価格でご奉仕!
サーロイン、リブ肉と部位ごとにわけての3種類のステーキ!
価格もびっくりおいしさに二度びっくり!
アメリカンスタイルで焼きたてステーキを味わってください!
こりゃあ、行かないと!!

今年のウエストミュージックジャンボリーの出場が決まりました!

個人的なお知らせで恐縮です。
今年のウエストミュージックジャンボリーの出場が決まりました!
10月13日(月・祝) イオン松江ショッピングセンター』 に決定しました。

締切当日に駆け込み応募したので、どうかな?と思っていたのですが、初応募で受かってラッキーでした。
ちょっと遠いですが、地元のおいしいお店を探して。松江観光もかねて頑張ろうと思います。

音楽からしばらく離れていて昨年末から音楽活動を再開したのであまり詳しくはなかったのですが、ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)は、広島、岡山、山口、愛媛、島根、鳥取が増え6県13会場となった大規模な音楽イベントなんですね!キンチョーしますね。

あがり症があるあので少し不安もありますが、まだ日にちもあるので、練習して、LIVEイベントなんかも出まくろうと思います。主権者の方は是非!お声をかけてくださいね。

10月13日イオン松江ショッピングセンターです。お近くの方がいらしたら、是非、お越しください。!(^^)!

広島が好きなら応援してあげようや~

広島が好きなら応援してあげようや~

一人のローカルアイドルが全国放送のTBSの番組のご当地アイドルの人気ランキングにエントリーしています。
広島を代表して頑張っています。

「悪女時代」かなえ(黒川加奈絵)さんです。

広島が好きなあなた!1票入れてあげようや!

方法は、ぶぶたすのアプリをダウンロードして、クリックするだけ!
ほんの5分もかかりません。
IMG_8179.png

スマホでも携帯でもできます。無料です!
投票は19日まで、放送日時は2014年7月20日(日)24:50~25:50生放送

ぶぶたすアプリダウンロードのURL
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tbs.bubutasu

■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/shi-luyoidon/id794897503?mt=8

現在、13位~14位あたり、是非ベスト10に入れてあげたいね!

コメントいろいろ待ってます~

[広島が好きなら応援してあげようや~ ]の続きを読む

悪女時代のプロモーションPVをつくりました。

悪女時代のプロモーションPVをつくりました。
先日の広島を繋げていく会プロジェクトのLIVEでの動画を編集していたらみんなすごく輝いていたので、何とかうまく表現できないかと作ってみました。
桜の花が散る前に
PVは非公認ですが、応援になればいいな

TBSのトレンド乱キングに広島から「悪女時代」かなえさんエントリー!

広島を全国に広めましょう!
TBS「最新トレンド乱キング!リア10」番組エンディング曲&生放送番組出演権 争奪戦に悪女時代かなえちゃんエントリー

「全国10ブロックから代表として選抜された20人の地方アイドルが、地元の看板を背負い投票バトルします」

1人一日一票19日まで投票する事が出来ます。小さなつみかさねのご協力をどうぞよろしくお願いします!!

【番組名】TBSテレビ「最新トレンド乱キング!リア10」
【放送日時】2014年7月20日(日)24:50~25:50生放送(放送エリア調整中)
【番組内容】世の中の気になるトレンド商品をBEST10にして紹介。

毎日1回投票できるから今からしよう!
こいう事で広島が有名になるのは嬉しいことですね!


「悪女時代」かなえ(黒川加奈絵)の紹介ページです

直接ぶぶたすアプリダウンロードのURL
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tbs.bubutasu
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/app/shi-luyoidon/id794897503?mt=8

悪女時代 MCとダンスパフォーマンス!

マリホの音時間から「悪女時代」MC~ダンスパフォーマンス!
先日のイベントの続きです!

イベントのMCです。
悪女時代 まみりん」の初のMCがういういしいです。まみりん(左)みぽ☆きんぐ(右)
 

2時間500円で飲み放題のショットバー「in巴里Ⅱ」のご紹介!

2時間500円で飲み放題のショットバー「in巴里Ⅱ」のご紹介!

女性2時間500円で飲み放題!(8:00~10:00)
期間 7月31日まで
in巴里Ⅱ ショットバー 
広島県 中区流川町6-12バルビル4F  火曜日休み 
082-240-7027
Facebok https://www.facebook.com/profile.php?id=100003117613969
詳しくは動画をご覧ください!

悪女時代   銀河鉄道999~Train Trainエンディングメドレー マリーナホップイベント

広島で頑張っている人を紹介して応援している「ジェイナビ広島」です。
今回も、マリーナホップでのイベント最後の紹介です!
このイベントは、Facebookからつながった人たちで作られた「広島を繋げていく会プロジェクト」というものです。
会員は、5100名を超え広島では最大のグループとなりました。

今回のイベントはたくさんのアーチストが出演されました。
今、活躍している「悪女時代」もその一つのグループです。

広島から生まれた!という所がうれしいです!興味のある人、ない人も一度見てみてください。
広島は、お好みとカープだけではありません。音楽シーンも盛り上がっております。みんなで「広島」を盛り上げましょう!

マリーナホップ  ~マリホの音時間~
悪女時代   銀河鉄道999~Train Trainエンディングメドレー 

                   

ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

みんなの夏祭り  2014 「いぐりん楽団」ああ無情!

先日、マリーナホップで開催された「広島を繋げていく会プロジェクト」
みんなの夏祭り  2014 in マリーナホップ ~マリホの音時間~
イベントのラストを飾る「いぐりん楽団」のこの曲!

エンディングの大盛り上がりでイベントを終了しました。
その模様はこちら!

桜の花が散る前に/悪女時代

みんなの夏祭り 2014 in マリーナホップ ~マリホの音時間~
桜の花が散る前に/悪女時代

デビュー曲のB面 両A面だったかな?
しっとりとした、卒業のシーズンにはピッタリの曲です。


http://youtu.be/LznKnzQkdtg

「おしい!広島県ダンス」 By悪女時代 マリーナホップイベント

おしい!広島県って知っていますか?

広島県のおしいところが載っているサイトです。https://oc-h.jp/noxtukari/?p=706
一度は見たことがあるのでは?

おしい広島県でも、ご当地アイドルとして登録されている「悪女時代」の「おしい広島県ダンス」です。
先日のマリーナホップのイベント「みんなの夏祭り 2014 in マリーナホップ~マリホの音時間~」でも披露されましたのでご紹介します!

いんぐり楽団 「ピンクレディメドレー」

ジェイナビ広島です。
みんなの夏祭り  2014 in マリーナホップ ~マリホの音時間~

いんぐり楽団 「ピンクレディメドレー」
綺麗なお姉さまの共演です!



マリーナホップイベント!いんぐり楽団 「アナと雪の女王」Cover ~マリホの音時間~

先日、マリーナホップで開催されたイベント!

マリーナホップ ~マリホの音時間~
いんぐり楽団 「アナと雪の女王」

大人の音楽酒場 「トコナツ屋」のご紹介

大人の音楽酒場 トコナツ屋

広島の中心地立町にある、音楽酒場「トコナツ屋」さんの紹介です。

ミュージック酒場ですがお好みの食べれます。
昼はランチもやっていて、夜は音楽酒場となります。

■月に1回行わる「トコフェス」は誰でも参加OKのフリーなLIVEです。facebookから参加表明すればOK!
7月のLIVは、7月12日(土)

大人の音楽酒場 トコナツ屋
広島県広島市中区立町5-7 立町Gハウス2F
ランチ  TIME 11:30~14:00
ディナー TIME 17:30~23:00
定休日 日曜・第3月曜(土曜日は夜のみ)
082-242-1572
HP:http://www.tokonatsu-ya.com/

ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

マリーナホップのイベントに行ってきました。悪女時代登場だ~

みんなの夏祭り 2014 in マリーナホップ ~マリホの音時間~
ジェイナビ広島 マリーナホップのイベントに行ってきました。



マリーナホップ ~マリホの音時間~

悪女ネレーション / 悪女時代

マリホの音時間「いんぐり楽団」のご紹介!天城超えCover by

みんなの夏祭り 2014 in マリーナホップ ~マリホの音時間~



ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

マリーナホップ~マリホの音時間~すごい盛り上がりでした! 

土曜日はマリーナホップであったイベント

「みんなの夏祭り 2014 in マリーナホップ~マリホの音時間~」に行ってきました。

このイベントは、facebookで知り合った仲間がだんだんと大きくなり今や登録者5000名を超える巨大グループとなった「広島を繋げていく会」のイベントです。

昨年は都合で参加できませんでしたが、今年は初参戦!
といっても、見に行っただけですが、友達知り合いがたくさん出ていたので楽しめました!
その中から、広島のアラフォーアイドルとして「悪女時代」が先日デビューしました。

ますます、盛り上がる「広島を繋げていく会

まだまだ増えそうです!

土曜日のLIVEに戻りますが、悪女時代の登場あたりはもう最高に盛り上がりました!
今動画を編集中。最古画質で撮ったから編集が間に合わない!!!

エンディングも超盛り上がりました!
写真では伝えきれませんが、動画ができるまでしばし、お待ちを!

中でも「キリンのお姉さん」が最高!
いぐりんバンド(名前あってるかな?)の演奏も最高!
EasyCapture3_20140707110521dfb.jpg
EasyCapture1_20140707110523943.jpg
IMG_0493.jpg
IMG_0495.jpg
IMG_0496.jpg

やっぱり音楽は良いですね!

「ジェイナビ広島」が広島県呉市ブログエージェントに取り上げて頂きました!

昨日書いた記事をケノーベルさんのサイト「広島県呉市ブログエージェント」で取り上げて頂きました。
ありがとうございました。

ケノーベルさんは、ローカルな情報を地域情報に有効に活用させようとしている、「ジェイナビ広島」と同じ目的のサイトです。

「ジェイナビ広島」ともども応援をよろしくお願いします。

ケノーベルさんのサイトはこちら

広島県呉市押込(焼山)のエステサロン「シェーンハート」のご紹介

広島県呉市押込(焼山)のエステサロン「シェーンハート」のご紹介



シェーンハート
〒737-0915 広島県呉市押込4丁目2-10
TEL: 0823-34-4838
HP:http://shane-heart.com/
ブログ:http://shaneheart.blog.fc2.com/


ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   


ウエスギ薬局プレゼントは今日まで!

たくさんのアクセスありがとうございました。
動画の方はただ今、急ピッチで制作しておりますのでしばらくお待ち下さい。

先日放送しました。
ウエスギ薬局さんのプレゼントは今日(7月5日)までです。
お早めにどうぞ!

ウエスギ薬局 広島市中区舟入南1-3-14
082-231-3731
http://uesugi-p.com/

ジェイナビ広島リニューアル!「ウエスギ薬局」紹介 プレゼントあります!

みなさん、はじめまして「ジェイ」と申します。
ジェイナビHiroshima がいよいよスタートしました!
広島の頑張っている人、頑張っているお店、サービス、イベント、お得な情報など動画で紹介します。

第1回目は、広島市中区舟入ウエスギ薬局」さんです

ウエスギ薬局さんから、素敵なプレゼントがもれなくもらえます。
詳しくは、動画を見て頂いたらわかりますので、是非!動画を最後まで見てください!


ウエスギ薬局 広島市中区舟入南1-3-14
082-231-3731
http://uesugi-p.com/
ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

今日から7月ですね、「ジェイナビHiroshima」をリニューアルします!

今日から7月ですね。
夏です!

ブログもいろいろを変化を見せてきましたが、7月1日を持って新たなスタートとします!
今まではバラエティブログでしたが、この「ジェイナビHiroshima」では、タイトル通り、広島の情報を中心に扱っていきます。

内容は、音楽系や商売で頑張っている人などを紹介する地域密着型のブログに変身します。

人やサービス、お店などをクローズアップしていきます。

更新は基本毎日、20時~23時くらいにアップ予定!
どうぞよろしくお願いします!

*そこで皆様にお願いです、広島の情報を募集します。

小さなことから大きなことまで、広島に関係することなら何でもOK!自分のお店の宣伝、趣味の紹介、告知何度もOK
どんなものでも、となると問題も出てくる場合もあるので一応の基準を設けておりますので、内容によってはお断りする場合もあります。(規定は公開はいたしません)

ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング

クリックよろしくお願いします!


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ管理人プロフィール


広島で頑張っている人を応援しています!人、お店、アーチスト、サービス、イベントなど動画で紹介
ブログタイトルを変更しました。
ホームページの制作・サポートをやっています。

チャリティライブ終了しました

無事終了しました。 ご参加頂いた方へ感謝いたします。

スポンサードリンク

カテゴリーメニュー 改

ウェブ線も用語集

■ウェブ
ワールド ワイド ウェブ、略名、インターネットで見られるシステムのこと
■ドメイン
インターネット上の「住所」のようなもの、最近は日本語ドメインもある。
■サーバー
ファイルやデータなどを提供するシステム、主にレンタルが多い、レンタルサーバのこと。
■検索サイト
入力したキーワードで情報などを検索してくれるサービスを提供してくれるサイト、YAHOO、グーグル、MSN、楽天、goo,など
■検索 エンジン
キーワードによって情報検索を行い、結果を提供するコンピュータ・プログラム
■SEO
検索エンジン最適化
■プロバイダ
インターネットへの接続、電子メールアカウントなどを提供する企業
■ウェブログ
ブログのこと
■グーグル(Google)
インターネットの検索エンジンの一つ
■ヤフー!(Yahoo!)
Yahoo!社が運営するポータルサイト
■リンク
Webブラウザで文書を表示し、リンクのある場所を,マウスでクリックすると、関連づけられたリンク先にジャンプするようになっている事
■サイトマップ
Webサイト内のページ構成を一覧できるようにした案内ページ
■スパム
迷惑行為、違反行為
■HTML(エイチ・ティ・エム・エル
) Hyper Text Markup Languageの頭文字を取ったもので,、Webページを表現するもの
■タグ
文書に <  > で囲まれた標識 ワールド
■ブラウザ
ホームページを閲覧するためのソフト、Microsoft社のInternet Explorer、Mozilla、Opera Software社のOperaなどが著名なWebブラウザである
■ブロード バンド
ADSLや光ファイバーなど、高速にデータをやりとりできるインターネット接続サービス

*初心者の方にも分かりやすいように、多少の表現方法の変えています。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ライブ告知

みーたんと愉快な仲間達 in PICO
11月15日(土)場所:PICO
観覧者募集! 1名1,500円(ワンドリンク付き) 17:30~23:00

オススメ

フリーエリア

EC Technology® Bluetooth スポーツイヤホン

話題の商品 3Dペン型プリンター

フリーエリア

参加メールアドレス
退会メールアドレス

