

前夜祭 Luv La Rosso 2014.11.22 バックビート広島

前夜祭 Luv La Rosso 2014.11.22 バックビート広島

チャリティライブ 「雨のち晴れ」より


http://youtu.be/DMsSeBuGhDM


51.jpg
ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

Luv La Rosso アドベンチャー☆ワールド

Luv La Rosso アドベンチャー☆ワールド
2014.11.22 バックビートで開催されたチャリティライブ「雨のち晴れ」より





ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

オクトパス  五日市 ライブハウス 

五日市のライブハウス 「オクトパス」に行ってきました。

この日は、ライブはなく、バー営業でしたので、フリーで気軽に演奏ができました。
普段は、練習スタジオと音楽教室などやっています。
バーカウンターもあります。
IMG_9781.jpg
IMG_9777.jpg


オーナーに西本さんは、かなり有名ですごいベーシストで海外でも活躍されている人です。
お友達のレベルがすごい!
有名な人が続々と出てきて へ~って感じでした。

中でもあの、ジェフべっクと一緒の写っている写真はすごすぎる!
私ら一生会えない人かもしれない~

オクトパスは本格的なライブハウスで音響もかなりいいです!
オーナーの西本さんも気さくな人で話しやすい感じでした。
プロだからテクは半端ない!どんな曲でも合わせてくれます!

この日は、みんなで順番にベースでセッションしてもらい最高の日でした!
IMG_9770.jpg
oku.jpg
oku2.jpg


西本さん、お疲れ様でした~

以前も紹介した、「ウタゴエキッサオールスターズ」というイベントもあり、弾き語りでもバンドでも出演できるイベントもあります。

次の予定はこちら ↓

10690168_540649242739193_4853219851274219949_n.jpg

ジェイナビ広島は、オクトパスを応援しています(^'^)

ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

情熱大陸風 動画 「悪女時代」 チャリティライブ「雨のち晴れ」より

情熱大陸風に動画を作ってみました。
といってもはじめの数秒ですけど。。。モロパクリはまずいので。。。

先日のチャリティライブ「雨のち晴れ」の出演した「悪女時代」
この日はチャリティなので、写真も動画もOKということでしたので、アップさせていただきます。

動画はこちら ↓をクリック!
http://youtu.be/JYfoes9oOS0 

2014-11-2_20141126185026d6b.jpg


ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

ポップコーンCP  超ショートムービー チャリティライブ「雨のち晴れ」より

ポップコーンCP 

超ショートムービー作ってみました。

EasyCapture4_20141125193355d14.jpg 

ショートムービーはこちら! ←クリック 

広島のアイドル?ロコドルっていうのかな
はちきれていていいね!がんばれ~


ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

チャリティライブ 「雨のち晴れ」  ライブレポート!

広島土砂災害チャリティライブ 「雨のち晴れ」
ライブレポート!
昨日開催された、広島土砂災害チャリティライブ 「雨のち晴れ」予想通り大盛り上がりでした!
出演アーチスト順からご紹介しましょう!

■ポップコーンCP
若さがはじけています!いいね!
お父さん目線で見守る感じで見ていました。
03_20141123182759cc3.jpg
01_20141123182756d15.jpg
02_2014112318275734c.jpg

■悪女時代
最近は活動の場所をどんどん広げて活躍していますね。
レパートリーも増えてましたね~
しかし、休日はほんといつもどこかでイベントに行くような売れっ子になってきましたね。
04_20141123183157de0.jpg
2014-11-2.jpg
05_201411231831598a8.jpg

■Dressing
Dressingさん、初めて見たのですが、すごいインパクトです!
容姿も美人でスマートで、まるでディズニーから抜け出したかのようなシンデレラキャラにちょっと引いてしまいましたが、だんだんとその世界へ引き込まれて行くような不思議な雰囲気・・・怪しい世界へはゲストが!
08_20141123183506e99.jpg
090.jpg
09_2014112318350896f.jpg
10_20141123183620031.jpg

■Miku
毎週金曜日に路上ライブをしているMikuちゃん、10月のチャリティでもお世話になりました。安定感が出てきましたね。聞いていてもっていかれそうなくらいの澄み切ったタイトーンが会場を魅了していました。
11_20141123183621572.jpg
12_20141123183622b81.jpg
13_20141123183624376.jpg

■LUV LA ROSSO
今回のチャリティの主催の一人「LUV LA ROSSO」会場はもマックスのテンション!
写真では伝わりきれないくらい盛り上がりました!オーラがある!
45.jpg
42.jpg
44.jpg
46.jpg

■松田幸治
まさに広島のアイドル!アイドルって言ったら勘違いされますね、実力はアーチストです!
ユーストリーム配信などで積極的に情報を発信している「てっぺん」は今を先取りしていますね。
1度出してくれないかな~
23.jpg
26_201411231845052ad.jpg
34.jpg
この2組は間違いなく広島の音楽シーンを引っ張って行ってくれるでしょう!
21_20141123184507ad2.jpg

■広島の土砂災害を風化させないためにも、これからも各地で行われたらいいですね。
刺激的で、気持ちいいライブでした!


ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

高校生シンガーソングライター 「中道 香恋」 広島のミュージシャン

ジェイナビ注目のアーチストの一人 高校生シンガーソングライター 「中道 香恋」ちゃん

まだ高校生!

見るたびに大人になってきている。
来年で高校卒業で、卒業ライブも決まっている。

広島の金座街あたり路上でライブを行っている高校生シンガーソングライターです。
8002.jpg
IMG_0524.jpg
IMG_0522.jpg
IMG_8608.jpg

同じ路上ライブをやっているMikuちゃんは少しお姉さんだけど将来、よきライバルになってお互いが成長すればいい感じになるのでないかな?

中道香恋ちゃんの卒業ライブは2015年3月25日
ライブハウス 「楽座」
あと数か月どこまで成長しているか楽しみです!
10155946_369511339879860_4736865867838522213_n.jpg

中道香恋facebook https://www.facebook.com/n.fam.happy

ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

広島のライブハウス 「オクトパス」 9月26日

広島のライブハウス「オクトパス」

少し前になります、9月26日
この日は「ウタゴエキッサオールスターズVol0 4」での出演
■出演者
1、シカオ
シカオ君は強烈なインパクト!溶け込みやすい性格で人気者
シカオはステージネームらしい、スガシカオのピックを持ってるって言ったら同じものを持っていて意気投合した。
uta_01.jpg


2、そら豆
他のライブハウスで見て事があり、2回目。すごく大人っぽい。エロい感じ。
本人いわくエロっぽいのを狙ってるらしい。
uta_02.jpg

3、ジェイ
初めての場所で緊張した。本格的なライブハウスで音響もよく、お店もきれい。
ウタゴエキッサオールスターズはとても雰囲気も良くなじみやすいライブイベントです。
いろいろ勉強になりました。また出たいライブハウス!
uta_03.jpg


4、fish-shaped pancake
歌のうまさにびっくりこいた!普段はロックバンドやってるが、今回はアコースティックユニットでの参加
安定感ありますね~
uta_04.jpg

、大柴すとく
uta_05.jpg


6、歌遊亭円生
噺家さんみたい名前だが意識してるんだろうね。普段はおとなしい感じだったが、ステージではガンガン行く感じ
uta_06.jpg

7、miki&とり
mikiちゃんは初めて、とり君には楽座であったのだが、忘れられていた・・・
そういえば楽座は1回しか出ていない。とりくんの雰囲気はのほほんで好きです。
uta_07.jpg


8、オールスターズ
このイベントの主催のオールスターズ、動画でよく見ていた。ストーレートなロックでわかりやすくて好きな感じ。
カトウさんもとても親切でイベントに熱い思いを感じました。ミエリちゃんは、動画ではファッショングラスをかけているんだけど、素顔はとても美人!でキュート!ファンになりました!
uta_08.jpg

かなり好きなイベントです。オーナーの西本さんとも少しお話したが、感じのいい人でした。
新鮮で刺激的、でもどこか安心できる感じは主催のスタッフの暖かさのせいでしょうね。
イベントは、音響とか場所とかいろいろあっても最後は人間性で決まるところも大きいですね。

続けてほしいライブイベントです。
uta_09.jpg



ギンチャンズ タイムマシンにお願い  広島のバンド紹介

ギンチャンズ

2014.11.15 Pico みーたんと愉快な仲間たち ライブより

メンバー紹介~タイムマシンにお願い ギンチャンズ

「十輝」くん 広島のアーチスト WMJ 2014.10

広島のアーチスト 「十輝」くん WMJ 2014 ゆめタウン広島

WMJ 2014 ゆめタウン広島 ライブレポート でも紹介しましたが、今回は !
「十輝」くんの紹介!

夏のマリーナホップでのイベントで見て目をつけていたアーチスト
今回WMJのゆめタウン広島では観客として見に行ったが、偶然「十輝」くんが隣に座って来て、話しかけてそこから始まった。

「十輝」くんは今、RCCラジオでレギュラー番組を持っていて宣伝してました。
RCC 「十輝のヒッチハイクradio」 毎週 土曜日 23:00~23:30
toki_12.jpg

ライブに関しては、いろいろ思いを持ってる感じでしたね。熱い男です!
さわやかで性格もいい!腹立つくらいうらやましい~

toki_8.jpg
toki_9.jpg
toki_10.jpg
toki_11.jpg

ハーフ男前!でもさわやか、ステージは熱さが伝わってくる!

toki_5.jpg
toki_4.jpg
toki_2.jpg
toki_3.jpg
toki_1.jpg


ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

今日6時から! 広島土砂災害チャリティライブ  「雨のち晴れ」

いよいよ今日です!6時からスタート

広島の土砂災害を風化させないように!
是非!ご参加ください。

広島土砂災害チャリティライブ 

「雨のち晴れ」
雨のち晴れ5
広島の有名アーチストが出演します。
土砂災害のチャリティライブですので、是非!見に行って、聞きに行って、チャリティに参加して、アーチストの応援もお願いします!

11月22日(土)
広島 バックビート
OPEN 18:00~
START 18:30


■出演アーチスト
LUV LA ROSSO
Miku
Dressing
ポップコーンCP
悪女時代
松田幸治


場所 広島 バックビート
住所 広島市中区三川町9-16

前売り 2000円
当日  2500円
問い合わせ
082-247-0074

■出演アーチストの情報はこちらから↓

LUV LA ROSSO https://www.facebook.com/pages/Luv-La-Rosso/188379351248468
Miku http://53.xmbs.jp/mikuthankyou/
Dressing http://ameblo.jp/dressing-disney/
ポップコーンCP https://www.facebook.com/groups/199332116899241/?fref=ts
悪女時代 http://www.akujo.jp/
松田幸治 http://kouji-matsuda.strikingly.com/

ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

■地図はこちら バックビート

いぐいま ありのままで 広島国際映画祭 広島クレドステージ

広島国際映画祭 NTTクレドステージ

いぐいま ありのままで


ig15.jpg

動画はこちらをクリック ↓
http://youtu.be/Bcip57YJ2SQ


広島で活動している二人組ユニット 「いぐいま」

広島で活動している二人ユニット「いぐいま」のライブ

広島国際映画祭のクレドのステージ

「前を向こう」いぐいま


「情熱大陸」 いぐいま

201.11.15

ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

ギンチャンズ 午前1時のスケッチ カバー みーたんと愉快な仲間たち ライブin Pico

ギンチャンズ 午前1時のスケッチ カバー みーたんと愉快な仲間たち ライブin Pico
5_20141119201652b71.jpg


広島で活動しているバンドです「ギンチャンズ」

午前1時のスケッチ 動画 ↓ 


広島のバンドもなかなか熱いです!

iPhone,iPadで使える Lightning USBメモリ  Win対応 サンワダイレクト Lightning USBメモリ

iPhone,iPadで使える Lightning USBメモリ  Win対応

サンワダイレクト Lightning USBメモリ

PCとiPhone/iPadでデータを共有できる優れもの!

片方にLightningコネクター、もう片方はUSB

これはいい!
bandicam 2014-11-19 09-57-52-434
bandicam 2014-11-19 09-54-20-036
bandicam 2014-11-19 09-54-05-513
bandicam 2014-11-19 09-53-24-033
bandicam 2014-11-19 09-53-47-353



サンワダイレクト Lightning USBメモリ iPhone6 6Plus iPad Air 2 iPad mini 3 対応 32GB Gmobi iStick 600-IPL32GN

どうせ買うなら32GBかな

説明書ダウンロード


ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

日本映画界最高の銀幕のスター、高倉健さんが10日永眠

日本映画界最高の銀幕のスター、高倉健さんが10日永眠

おそらく日本人の誰もが認める日本が誇る役者 「高倉健」さん

数々の名作を残されて11月10日83年の生涯を閉じられました。

男ならだれもが憧れるスター
人間的にも素晴らしく、こんな男になりた!と思う男性は多いはず。

最後までかっこいい男っていうのはこういう人のことでしょう。


高倉健高倉健
本名 小田 剛一 (おだ ごういち)
生年月日 1931年2月16日
出生地 日本の旗 日本・福岡県中間市
身長 180 cm
血液型 B型
職業 俳優・歌手

代表作
網走番外地」シリーズ
幸福の黄色いハンカチ
鉄道員(ぽっぽや)
仁義なき戦い
冬の華
野性の証明
動乱
駅 STATION
海峡
南極物語」
酒屋兆治
あ・うん
ブラック・レイン
単騎、千里を走る
他 順不同

いまだに観光客が訪れている映画のロケ地
鉄道員(ぽっぽや)」(1999年公開)のロケ地となった北海道南富良野町
furano.gif


ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

ギンチャンズ  センチュリーズボーイ/コケイン  みーたんと愉快な仲間たち ライブ in PICO

みーたんと愉快な仲間たち ライブ in PICO

ギンチャンズ
センチュリーズボーイ/コケイン
gin.jpg


動画はこちら ↓http://youtu.be/6QfzS-hiwjI

ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

いぐいま 渡良瀬橋 広島国際映画祭 広島クレドステージ

いぐいま 渡良瀬橋 広島国際映画祭 広島クレドステージ 
ig_2.jpg

2014.111.15

http://youtu.be/M4YEIc_kqoQ 

ヤルキスト 12月3日 CD発売! 広島出身ラップデュオ!Yarukist!

広島出身アーチスト「Yarukis」ヤルキスト 広島廿日市出身のずっこけラップデュオ!

12月3日 CD デビュー!

ラップといっても全然難しくなく、一度聴いたら、忘れられないインパクトがある彼らです。
今も広島を中心に活動しています。
出身は広島の廿日市です!

是非!一度、彼らのパフォーマンスを見てやってください!

アルバムのご予約はこちらから
http://yarukist.theshop.jp/

Yarukist 告知動画を見てください。


Yarukist ヤルキストとは…
広島県出身のmilkyと秋田県出身の仮トンによる
2014年7月結成 ずっこけ路上派ラップデュオ♪
楽しく 時に渋く Yarukiを全国にお届けします!

<ファーストアルバム>
1.おくることば
2.夏は100msec(サウンドハウス2014夏曲コンテスト準優勝しました!)
3.新しい風 feat.青春やえざくら
4.すべては
5.レッツドリンク
6.ファーストバイト


インディケット’14 優勝
Yarukist HP http://yarukist.net/

みーたんと愉快な仲間達 ライブ in PICO 終了しました。

みーたんと愉快な仲間達 ライブ in PICO 終了しました。
■11月15日(土)17:30~

■出演者の紹介(出演順)
■  CRAZY FOLK GENERATIONS
1.jpg

■  R&M
2.jpg

■  ジェイ
3.jpg

■  いぐいま
4_201411161649577c8.jpg

■  ギンチャンズ
5.jpg

■  みーたん牧場
6.jpg

+魔法の鏡
7.jpg

■ メルクマール
8_201411161653302e8.jpg

■ シライシさん
9.jpg

■  よがんす
10_20141116165333748.jpg

■  Rock'n Louge
11_20141116165604f56.jpg

みーたんと愉快な仲間達 ライブ in PICO 終了しました。
ご観覧を頂きました方へお礼申し上げます。
出演者のみなさな、お疲れ様でした。

パーカッションハウス PICO さんは、11月20日で閉店されるそうです。
また広島のライブハウスがなくなります。残念なことです。

ジェイナビ広島では、音楽関係のお店の発展と継続を願って今後も広島の音楽シーンの微力ならでも応援をしていきます。
よろしくお願いします。

ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

広島国際映画祭 16日 今日まで  NTTクレド

広島国際映画祭が開催されています。

11月14日~16日

NTTクレド

第1回「広島国際映画祭」が14日、広島市中区基町のNTTクレドホールで始まった。開会式では、特別招待作品や短編映画コンペティションに選ばれた監督らが登場し、幕開けに花を添えた。最終日の16日にはコンペティションのグランプリも発表される。
cu78.jpg

 映画祭の前身は、2009年から毎年開催された「ダマー映画祭inヒロシマ」で、今年から県と市も実行委に加わった。代表は広島市出身の映画美術監督、部谷京子さんが務める。


長谷川和彦監督は広島出身の監督さんです。
ha.png

広島国際映画祭 2014 プログラム
cu1115.jpg


詳しくは、広島国際映画祭のホームページをご覧下さい。↓
http://hiff.jp/



ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

本日 18:00~ みーたんと愉快な仲間達 ライブ in PICO

みーたんと愉快な仲間達 ライブ in PICO のお知らせ

11月15日(土)17:30オープン 18:00スタート
料金 1500円 (ワンドリンク付き)

観覧者大募集!

■出演者
6:00 CRAZY FOLK GENERATIONS
6:30 R&M
7:00 ジェイ
7:30 いぐいま
8:00 ギンチャンズ
8:30 みーたん牧場+魔法の鏡
9:00 メルクマール
9 :30 シライシさん
10:00 よがんす
10:30 Rock'n Louge


広島で活躍するミュージシャンが多数出演します!
弾き語りから、ユニット、バンドまでジャンル多数
初めての方も是非ご来場、ご観覧ください。

ジェイの出演も7:00頃ですので、お早めにどうぞ!

地図も入れましたので、初めての方もどうぞご観覧くださいませ!
Picp2_300.gif


facebook みーたんと愉快な仲間達

■パーカッションハウス PICO
■広島市広島市中区流川7-6 第5白菱ビル4f

11月22日 チャリティイベントのお知らせ!「雨のち晴れ」

広島土砂災害チャリティライブ 

「雨のち晴れ」
雨のち晴れ5
広島の有名アーチストが出演します。
土砂災害のチャリティライブですので、是非!見に行って、聞きに行って、チャリティに参加して、アーチストの応援もお願いします!

11月22日(土)
広島 バックビート
OPEN 18:00~
START 18:30


■出演アーチスト
LUV LA ROSSO
Miku
Dressing
ポップコーンCP
悪女時代
松田幸治


場所 広島 バックビート
住所 広島市中区三川町9-16

前売り 2000円
当日  2500円
問い合わせ
082-247-0074

■出演アーチストの情報はこちらから↓

LUV LA ROSSO https://www.facebook.com/pages/Luv-La-Rosso/188379351248468
Miku http://53.xmbs.jp/mikuthankyou/
Dressing http://ameblo.jp/dressing-disney/
ポップコーンCP https://www.facebook.com/groups/199332116899241/?fref=ts
悪女時代 http://www.akujo.jp/
松田幸治 http://kouji-matsuda.strikingly.com/

ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

■地図はこちら バックビート

Google マップの仕様が変わった!

Google マップの仕様が変わった!

問い合わせをいただいて、気づいたのですが、Googleマップの仕様が変わっていました。

地図をブログやサイトにはめ込む事が出来たのですが、仕様が変わって、すぐにできなくなりましたね。

APIというキーが必要になりました。

無料でできるのですが、少し面倒です。

新しいGoogle マップは、仕様が変わって自由度が増したということです。

APIは使用制限があるみたいではありますが、使用可能回数が1日、200万回なので、問題はないみたいですね。

Googleのアカウントの登録が必要になり、前のようには気軽には使えないくなりましたが、すべて無料で行えるので、手ががかかるだけで、問題はないようですね。

Google Maps Embed API で検索したら出てきます。



ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

今日 ユートピアサイオトがオープンしましたね! スキー場オープン2014

今日ユートピアサイオトがオープンしましたね! 11月14日(金)

今シーズンも西日本最速を死守しましたね!
写り具合にもよりますが、ちょっと狭いかな?
上のゲレンデの情報はまだ、入っていません。

高速で90分くらいで行けるから、今から準備しても昼前には滑れますね。
ほんと、広島は山も海も近いから便利です!

ssq1.jpg

*写真はサイオトのHPからおかりました。

ユートピアサイオトのホームページ


ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

1万円をATMで千円で10枚出す方法

ネットの目から鱗情報!

コンビニのATMなのでお金を引き出す場合、

千円札が欲しい場合、わざと 9000円とかにして下していませんか?

10_20141112105212245.jpg


私の場合も、半端な数字を入れて、千円札をおろしていましたが、この方を使えば簡単です。

ATMでお金をおろす場合、千円、万円単位がありますが、大体 一万円単位か千円単位で下します。

それを、千円単位で、10千円と入力すれば、千円が10枚出てきます。

20枚でも30枚でも同じです。

ちょっとしたことでも、知ってると便利に使えますね。もうご存知の方はあしからず・・・



ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

活動しなくてもCDは売れる歌手って誰?

活動しなくてもCDは売れる歌手って誰?

探せば結構いるとは思いますが、

ズバリ!


中森明菜 さんです!


このところ復帰説だけは流れてくるのだけど、一向に復帰の気配がない明菜さんですが、出したCDは大ヒット中!

2010年ころから復帰のうわさが立たないがいまだ復帰せず。


しかし、活動はしているものの、CDは一向に売れない歌手に比べてうらやましい限りだろう!


中森明菜のベストアルバム『オールタイム・ベスト オリジナル』『オールタイム・ベスト 歌姫(カヴァー)』(ユニバーサルJ)が発売され、合計25万枚の売り上げを突破するヒット


何年も活動しなくてどうやって食べていけるの?って心配しているファンも売るだろうが、アーチストには印税収入といううらやましい~収入源がある。


最近、タレントの「ひろみ」さんがテレビで言っていた。

「なんだかんだ言っても、テレビが一番儲かるよ!だってテレビ局に来ればお金になるんだもん!」
とネタ交じりに話していいたのを思い出した。


歌手とは違うけど、我われ一般人には縁の薄い話


実際のところ、中森明菜さんの復帰はあるのだろうか?



我われベストテン世代には、明菜と聖子がいないと始まらない!


もっともっと、あの世代が活躍してほしいですね。


ちなみに、中森明菜さんのCDは、Amazon で視聴できます。

こちらはこちらをクリック!

購入はこちら  ↓  

初回限定盤はDVD付

   





ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

Nexus 6 発売!

Nexus 6 発売!
n6.jpg

32GBモデルが75,170円、64GBモデルが85,540円

結構なお値段です。
このお値段なら、iPsd air 2 買うかな~
iPadに対抗するだけのすごい良さがあれば考えるけど・・・・

あった!
急速充電! 6時間分を15分で充電!

Nexus 6」はAndorid OSの新バージョンAndroid 5.0を採用し、5.96インチ、1,440×2,560ピクセル、493ppiの有機EL、プロセッサにクアッドコアのSnapdragon 805(2.7GHz)を搭載する。

本体サイズは幅82.98mm×高さ159.26mm×奥行10.06mm、重量は184g。バッテリ容量は3,220mAhで、6時間分を15分で充電できる急速充電に対応する。

発売は近日中とのこと。


出てみないとわからないね。

ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

西日本最速!スキーがオープン! 11月14日(金)

西日本最速でスキー場がオープン! 11月14日(金)

朝晩は寒くなったにしても、そこまで寒くはなっていないが、西日本最速でユートピアサイオト スキー場がオープン

毎年、サイオトと瑞穂の最速オープン勝負ですが、最近は、サイオトの圧勝が続いていた。

しかし、今年はなんと、11月14日

ユートピアサイオトのホームページ

勝負に出たのか!!

EasyCapture2_20141111005103d41.jpg

この時期は人工雪でゲレンデを作るのだけど、その燃料が半端ではない。

14日にオープンということは、もうほぼ完成に近い感じだろう。

ゲレンデを滑れるくらいに雪を作るとなると、1週間以上はかかる。

しかし!一番の大敵は雨


数年前に、雨で人工雪が全部流れて大損害を出したことがあるサイオト。


節句ためた雪でも雨には勝てない。


水となって数百万がパーになった。


そんな雨のリスクもありながら、西日本最速オープンにこだわるのはサイオトの意地だろう!


ただ、年々人工雪のコースが狭くなっているので、スキーヤー、ボーダーからは不満が出ている。


ゆったりと滑ることは難しく、曲がれない、コースの狭いところは、ほぼまっすぐ降りていくという感じ。


それでも、初日に初滑りをしたいというマニアもたくさんいる。


今年の冬の雪はどうなるんだろう~気になるところだ!



ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

土砂災害のチャリティライブのダイジェスト動画が完成!

10月5日のウッドストックでのチャリティライブから、早1ヶ月が立ちました!
チャリティライブは、1部、2部の構成になっていて、
今回1部14:00~17:00 のダイジェスト動画が完成しました。
cha300.jpg

著作権等の問題でアップロードが遅れてしまいました。
全部は長すぎるので、短いダイジェスト版になりました。

ダイジェスト版ですので、5分程度に編集してありますので、見やすくなっております。
動画はこちらを クリック ↓   ↓
10月5日チャリティライブ ダイジェスト動画(5分)
http://youtu.be/kyU57kHDVFw

■1部 出演
13:30 開場
14:00 こゆみこ
14:15 いぐいま
14:30 つる
14:45 尾崎栄治
15:00 まっちん
15:15 山本美香
15:30 ヒバゴン
15:45 木村健士
16:00 しんちゃん
16:15 大柴すとく
16:30 けんちゃん
16:45 ギター太郎
(出演順)

*著作権の関係で掲載出来ないものも一部あります。

ご参加頂いた方、ありがとうございました。

ブログランキングクリックお願いします!(^^)! ↓ポンポンと2回ね!
広島ブログ   

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング

クリックよろしくお願いします!


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ管理人プロフィール

jplan29


広島で頑張っている人を応援しています!人、お店、アーチスト、サービス、イベントなど動画で紹介
ブログタイトルを変更しました。
ホームページの制作・サポートをやっています。

チャリティライブ終了しました

無事終了しました。 ご参加頂いた方へ感謝いたします。

スポンサードリンク

カテゴリーメニュー 改

ウェブ線も用語集

■ウェブ
ワールド ワイド ウェブ、略名、インターネットで見られるシステムのこと
■ドメイン
インターネット上の「住所」のようなもの、最近は日本語ドメインもある。
■サーバー
ファイルやデータなどを提供するシステム、主にレンタルが多い、レンタルサーバのこと。
■検索サイト
入力したキーワードで情報などを検索してくれるサービスを提供してくれるサイト、YAHOO、グーグル、MSN、楽天、goo,など
■検索 エンジン
キーワードによって情報検索を行い、結果を提供するコンピュータ・プログラム
■SEO
検索エンジン最適化
■プロバイダ
インターネットへの接続、電子メールアカウントなどを提供する企業
■ウェブログ
ブログのこと
■グーグル(Google)
インターネットの検索エンジンの一つ
■ヤフー!(Yahoo!)
Yahoo!社が運営するポータルサイト
■リンク
Webブラウザで文書を表示し、リンクのある場所を,マウスでクリックすると、関連づけられたリンク先にジャンプするようになっている事
■サイトマップ
Webサイト内のページ構成を一覧できるようにした案内ページ
■スパム
迷惑行為、違反行為
■HTML(エイチ・ティ・エム・エル
) Hyper Text Markup Languageの頭文字を取ったもので,、Webページを表現するもの
■タグ
文書に <  > で囲まれた標識 ワールド
■ブラウザ
ホームページを閲覧するためのソフト、Microsoft社のInternet Explorer、Mozilla、Opera Software社のOperaなどが著名なWebブラウザである
■ブロード バンド
ADSLや光ファイバーなど、高速にデータをやりとりできるインターネット接続サービス

*初心者の方にも分かりやすいように、多少の表現方法の変えています。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ライブ告知

みーたんと愉快な仲間達 in PICO
11月15日(土)場所:PICO
観覧者募集! 1名1,500円(ワンドリンク付き) 17:30~23:00

オススメ

フリーエリア

EC Technology® Bluetooth スポーツイヤホン

話題の商品 3Dペン型プリンター

フリーエリア

参加メールアドレス
退会メールアドレス

