

悪女時代 クアトロ に行ってきました~ 6月13日

6月13日は悪女時代の応援でクアトロに行ってきました。

開場は満員で超盛り上がりました!

撮影は禁止の為、ステージの写真はありませんでしたが、途中で写真フリーの時間があったので撮影しました。

k_12.jpg

悪女時代 OFFICIAL WEB SITE http://www.akujo.jp/
ブログ http://ameblo.jp/hiroshima-akujo/

ナマ@広島アクティブリング jive 「真由姫」6月11日

昨夜は、ナマ@広島アクティブリングのUstream番組で薬研堀のライブカフェJiveに行ってきました。
11425246_1659070787659176_1651907154813916666_n.jpg

お目当ては、シンガーソングライターの「真由姫」ちゃん
myu1.jpg

何度見ても可愛い!
歌は迫力があるんだけど、喋り方が女の子っぽくてそのギャップがいい!
myu2.jpg

音楽センスも上綱さんに褒められていた~
凄いね~

ライブ終わりで、記念写真~
とってもしあわせ!

myu3.jpg

真由姫 オフィシャルサイト http://music.geocities.jp/mayukis_life/

FMはつかいち「河浜一也のバラエティーナイト」のアシスタント
☆毎週火曜日 21:00~ 真由姫出演のラジオ 「河浜一也の バラエティーナイト」 76.1MHzにて ON ALR! FMはつかいち 公式サイトにて USTREAMも配信

CD http://music.geocities.jp/mayukis_life/goodsindex3.html

近々おすすめライブ 6月13日(土)悪女ナイトフィーバー2015~私をクアトロに連れてって

悪女ナイトフィーバー2015~私をクアトロに連れてって

悪女時代 7期を応援に行こう!

広島のアラフォーアイドル 悪女時代が6月13日にクアトロでライブを行います!
悪女時代も応援はしていますが、7期以外のメンバーとはほとんど話した事もないので、なかなか近寄りがたい感じです。
個人的に7期を応援しています!

悪女時代は広島から生まれたアラフォーアイドルですが、その中でも7期ははじめてオーディションで選ばれたメンバーなので、結束も固く、仲良しです。

ということで、6月12日は是非!クアトロに悪女時代を見に行きましょう!
興味のある方は、チケットもまだあるみたいですので、できれば、7期のメンバーから直接買ってあげたら喜ぶと思います!
もし、分からないのなら、ジェイナビの方で受け付けますので、お問い合わせください。

ということで、悪女時代 7期のメンバーです!
アラフォーとは思えないかわゆさ!実際に見たらあなたも虜になるはず!
safe44_image.jpg

6月12日は、クアトロへ行こう!

https://www.facebook.com/events/1644611505771528/

近日のおすすめライブ情報!12日(金) 第3弾 夏だ!ビールだ!LIVEだぁ!!

近々のおすすめライブ情報です!
6月12日(金)

第3弾 夏だ!ビールだ!LIVEだぁ!!
このライブは参加型ライブです。
演奏しても良し、演奏できないい人はバンドで伴奏もしてくれます。

詳しくはこちらからどうぞ!
https://www.facebook.com/events/1404475499876306/

149355_835749463183126_6361659526592752417_n.jpg

開場 :18:30 / 開始 19:00
会費 :1500円(1ドリンク付)
※出演者、観覧の方も同じです。
場所 :LIVE CAFE アップルジャム
   広島市西区横川町3丁目5−5 SKビル6F
   tel.082-233-9271
http://applejamjam.web.fc2.com/

シリカクリン「激取りMAX靴ドライ」 梅雨には役に立つかも?

先日テレビでやっていたので調べてみました。

シリカクリン「激取りMAX靴ドライ」
雨の日とかに役立ちそうです。
si.jpg

スキー・ボードシーズンならもってこいのアイテムです!
電気も使わず、ただ入れるだけの手間いらず!
約60分でほぼ消臭!
sio.jpg

●スピード消臭約60分、速攻乾燥約2時間。
●消臭・除湿に即効性があり、適度な湿度に保ちます。
●シリカゲルの調湿機能が靴を最適なコンデションにします。
●吸湿してもベタつきません。
●抗菌、防カビ効果もあり、定期的に天日干しすることで機能が再生します。
●再生シグナルでシートの吸湿状態が一目で分かります。
IMG_2400.jpg
IMG_2399.jpg

サイズと値段 約18×30.5×0.8cm 2枚入 価格1,500円(税別)
通販でもかる、東急ハンズにもあるらしいですね。

値段も手後レだし、一度、試してみたいアイテムです。

クロワッサン ピッツァ 

クロワッサン ピッツァ?

頭のなかでクロワッサンがピザになったらどうなんだろう?とイマイチ想像が出来なかった。

夕方でお安くなっていたので買ってみましたが、なかなかイケます。(イオン宇品店)

300円で4枚 (割引価格)
IMG_2409.jpg

結構イケます~
IMG_2410.jpg



メーカーのHPにもありましたが、メーカーのHPの写真は盛り過ぎですね!
そこまでチーズが多くはない。
http://www.nipponham.co.jp/ishigama/


当たり前だけど、クロワッサンとチーズが嫌いな人は無理でしょうね~(笑)

木定楽器店に行ってきました。

木定楽器店に行ってきました。
広島の楽器店では老舗中の老舗
IMG_2280.jpg

WMJ2015出演者募集のポスターを張って頂きました!
お世話になっております。ありがとうございました。
IMG_2273.jpg
IMG_2274.jpg
IMG_2275.jpg

木定楽器店ピッカーズ
〒730-0051 
広島市中区大手町1-8-17 3F 
TEL(082)248-3351 
定休日なし 10:00~20:00 

「Yarukist​」2 015.5.16 十輝ワンマンライブ コラボゲスト

十輝ワンマンライブ コラボゲスト 「Yarukist​」2 015.5.16

ほとぼりが冷めるまで温めておりました。
十輝くんのワンマンライブでコラボゲストとして登場した「Yarukist」
最近メキメキと頑張っているラップデュオ ヤルキスト!

十輝くんのワンマンライブでコラボゲストとして登場した時の模様です。
少し緊張気味な気もしたが、堂々とビッグステージをやり遂げました!
二人とも貫録出てきたね~
2_2015060122345193b.jpg3_20150601223453130.jpg

すごい経験になったし、いい意味での悔しい思いをしたのではないかな?
こんな素晴らしいライブに出れてうれしい反面、俺達もこんなライブがしたい!
と思ったに違いない。
いい意味で、嫉妬したり、悔しがる事は大事だと思う。

頑張れ!Yarukist! 十輝くんたちと広島の音楽シーンを引っ張って行ってくれ~
1_20150601223633a1d.jpg
7_20150601223635d9a.jpg
6_20150601223635216.jpg
8_20150601223636083.jpg
10_2015060122363743e.jpg

音魂(おんたま)「カバーバンドNight」のライブに行ってきました。

5月30日は広島市中区富士見町にあるライブハウス「音魂(おんたま)」に行ってきました。

カバーバンドNight
カバーをやるバンドの日でした。
7組出ましたがパワフルな演奏でした。
耳が痛かったけど笑

11273706_1623538077883970_204611947_n.jpg

IMG_2367.jpg
IMG_2374.jpg
IMG_2378.jpg


スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング

クリックよろしくお願いします!


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ管理人プロフィール


広島で頑張っている人を応援しています!人、お店、アーチスト、サービス、イベントなど動画で紹介
ブログタイトルを変更しました。
ホームページの制作・サポートをやっています。

チャリティライブ終了しました

無事終了しました。 ご参加頂いた方へ感謝いたします。

スポンサードリンク

カテゴリーメニュー 改

ウェブ線も用語集

■ウェブ
ワールド ワイド ウェブ、略名、インターネットで見られるシステムのこと
■ドメイン
インターネット上の「住所」のようなもの、最近は日本語ドメインもある。
■サーバー
ファイルやデータなどを提供するシステム、主にレンタルが多い、レンタルサーバのこと。
■検索サイト
入力したキーワードで情報などを検索してくれるサービスを提供してくれるサイト、YAHOO、グーグル、MSN、楽天、goo,など
■検索 エンジン
キーワードによって情報検索を行い、結果を提供するコンピュータ・プログラム
■SEO
検索エンジン最適化
■プロバイダ
インターネットへの接続、電子メールアカウントなどを提供する企業
■ウェブログ
ブログのこと
■グーグル(Google)
インターネットの検索エンジンの一つ
■ヤフー!(Yahoo!)
Yahoo!社が運営するポータルサイト
■リンク
Webブラウザで文書を表示し、リンクのある場所を,マウスでクリックすると、関連づけられたリンク先にジャンプするようになっている事
■サイトマップ
Webサイト内のページ構成を一覧できるようにした案内ページ
■スパム
迷惑行為、違反行為
■HTML(エイチ・ティ・エム・エル
) Hyper Text Markup Languageの頭文字を取ったもので,、Webページを表現するもの
■タグ
文書に <  > で囲まれた標識 ワールド
■ブラウザ
ホームページを閲覧するためのソフト、Microsoft社のInternet Explorer、Mozilla、Opera Software社のOperaなどが著名なWebブラウザである
■ブロード バンド
ADSLや光ファイバーなど、高速にデータをやりとりできるインターネット接続サービス

*初心者の方にも分かりやすいように、多少の表現方法の変えています。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ライブ告知

みーたんと愉快な仲間達 in PICO
11月15日(土)場所:PICO
観覧者募集! 1名1,500円(ワンドリンク付き) 17:30~23:00

オススメ

フリーエリア

EC Technology® Bluetooth スポーツイヤホン

話題の商品 3Dペン型プリンター

フリーエリア

参加メールアドレス
退会メールアドレス

