

WMJ2015告知ライブ@呉ポートピアパーク-24時間テレビ38-愛は地球を救う 2015.8.23

WMJ2015告知ライブ@呉ポートピアパーク-24時間テレビ38-愛は地球を救う
呉ポートピアにのイベントに参加していきました。

24時間テレビの愛は地球を救うにタイアップした形で、ウエストミュージックジャンボリーの告知ライブです。
会場は、呉ポートピアという事で、呉なんですが、実は意外に近いです。
Googleの地図のナビの時間で18分ということでしたが、実は、もっと早くつきました。
約14、5分で到着

設営から撤収までやりましたので暑くて大変でしたが、熱い人ばかりで盛り上がりました!
海のすぐそばなので、気持ちいいですね!
IMG_0620.jpg
IMG_0635.jpg

IMG_0625.jpg
IMG_0634.jpg
IMG_0639.jpg
IMG_0627.jpg
IMG_0643.jpg
IMG_0647.jpg

最後は、お決まりの「サライ」を歌って終了~
楽しいイベントでした!

今年のチャリティTシャツですが、当日教えてもらったのですが、スマイルが全部違っていて、右下の所が何も書いて無くて、ここは自分でスマイルを書くようになっているんです。

参加する!って感じが出ていて、グッドなアイディアですね!
IMG_0633.jpg

今年は、お手伝いで参加しましたが、来年はぜひ、出てみたいですね~

ウエストミュージックジャンボリーは、9月から始まりますので、お近くの方は是非”見に来てください。
観覧無料で中四国のアーチストのライブが見れます!

9月6日(日)11時00分 ~ 16時30分 ゆめタウン大竹/ゆめ広場からスタートします!

WMJ2015 会場&日程はこちらhttp://west-mj.com/?page_id=135

8月22日、23日は24時間テレビ 呉ポートピアでイベントあります!

いよいよ今年も、「24時間テレビ愛は地球を救う」 夏が来ると24時間テレビって感じ。

今年も呉ポートピアでイベントがあります。

「WMJ2015告知ライブ」ということで、沢山のアーチストが集まりライブがあります。

■WMJ2015告知ライブ
■日時 2015年8月23日(日)10:00~17:00
■場所 呉ポートピアパーク(広島県呉市天応大浜3丁目2-3)
http://www.kurepo.com/index.htm
■観覧無料

■出演
1、ゆうゆうかんかん
2、海田鼓童子&篠笛RINKA    
3、ダンスチームM★M Music Dance Club
4、Tri-sngle           
5、山本 千晶
6、CoComi        
7、助宮 由香      
8、なつたけ 
9、すなふきんカフェバンド

ギターやキーボードの弾き語りから楽器のパフォーマンス、ダンス、バンドまでバラエティに富んだ出演者です。
観覧無料ですから是非、見に来てください。

*ボランティアスタッフも募集中です~

■呉ポートピアへのアクセス
広島市南区からで約18分!
po.jpg

24時間テレビ 愛は地球を救うに参加してみませんか?
お待ちしています!

東京五輪 エンブレム盗作疑惑を図解で検証!

東京五輪 エンブレム盗作疑惑の話題でもちきりですが、どんどん出てくるので収拾がつかない感じになっていますが、
ke.jpg

本当のところはどうなのか?

疑惑を晴らす方法がないのかと、いろいろ検証してみたら!

疑惑が深まるばかりになってしまいました。

しかし、真似て作った事を証明するのは難しいし、盗作だと断定するのも難しいですね。
偶然、と言い切れば、言いきれないこともないかも。
ヒントは、〇と□でした。
動画こちら ↓ 東京五輪 エンブレム盗作疑惑を図解で検証!

Lightniks ライトニクス  遠いかなた~ひとりぼっち  WMJ ゆめタウン広島

Lightniks ライトニクス  遠いかなた~ひとりぼっち  WMJ 2014 ゆめタウン広島

9月から始まるウエストミュージックジャンボリーにも出演します。

ヴォーカル&ギター ひかる
ベース         スギさん



ヴォーカル&ギター ひかる
ベース         スギさん

Facebok https://www.facebook.com/lightniks

16日お盆 宇品港のみなとマルシェ

16日 お盆ですが
宇品港の横の「みなとマルシェ」でイベントがあります。
出店とライブなど。規模的にはそんなに大きくはないですが、まったりと時間を過ごすには快適かもです。

産地のものとかいろいろありますので、遊べます~
まったり~していますので、遊びに来てください~

11825098_1044511555561075_7879636221738417728_n.jpg

みなとマルシェ facebook
https://www.facebook.com/Hiroshimaminatomarushe?fref=photo

Windows10を導入する前に見たらいい動画

Windows10が本格化しました。無料でバージョンアップ可能なので、アップグレードしようと思っている方はこの動画を見てからでも遅くないです。

今すぐ!やらないと!と思っている方は、ぜひ見てみてください。
ラボさんの動画

ほろよい 人気の6本パック!これいいね!

ほろよい いつも飲んでます。
6本人気パック! いいですね~
IMG_0431.jpg


ちなみに私の第1位はこちら!
ほろよい ひんやり小梅サワー

これが夏にぴったりです!
しょっぱさと甘みの絶妙の加減です!
IMG_0437.jpg
IMG_0438.jpg

島田紳助さん射殺の真相は?

無題
ネットで話題になっている「島田紳助が射殺」の真相ですが、

なんとお粗末な真相で、

日テレでテロップが流れたらいいですね、リアルタイムで見ていないのですが、どうやらこのようなテロップが流れたらしいです。

元大物タレントの島田紳助さんが射殺され重体

いろいんな憶測が流れていました。

島田紳助の芸能界復帰が近いので吉本が流したとか、他の誰かが故意に流したとか?

中でも、一番おかしのは、 「島田紳助さんが射殺されて重体」??

射殺されたら、もはや重体どころではないはずでは?

いろいろ憶測が飛び交う中

一番有力なのがこれ!

島田さんという方が射殺されたのは事実で、 人物の名前は「島田紳士助」さん、

それを島田紳助さんと勘違いして、報道したのではないか、といのが、有力な説ではないかと思います。
今やTwitterやFacebookmブログなどのネットの拡散力はすごいものがあり、あっという間に広がってしまいます。

怖いですね~いいことに使われればいいけど、間違ったことに使われると取り返しのつかないことに発展しかねないですね~

島田紳士助さん、検索キーワードに上がってくるでしょうね。
とんだ災難でお悔み申し上げます。
無題

動画 8月6日 広島 とうろう流し、平和公園、原爆ドーム

動画 8月6日 広島 とうろう流し、平和公園、原爆ドーム
86.jpg

動画を編集してみました。
色んな事情で行けなかった方、平和を願う方はご覧ください。



https://youtu.be/u5r8CAnwh28

8月6日 広島から平和を祈る日

8月6日 広島から平和を祈る日
平和のお祈りに行ってきました。
今の平和に感謝しながら・・・・
IMG_0913.jpg
IMG_0914.jpg
IMG_0915.jpg
IMG_0917.jpg
IMG_0918.jpg
IMG_0919.jpg
IMG_0920.jpg
IMG_0921.jpg
IMG_0922.jpg
IMG_0923.jpg
IMG_0928.jpg
IMG_0929.jpg
IMG_0932.jpg
IMG_0933.jpg
IMG_0936.jpg

広島の中古楽器の老舗中の老舗「マルヤ」さんに行ってみました。

広島の中古楽器の老舗中の老舗「マルヤ」さんに行ってみました。
広島駅前のお店。

楽器をやっている人には有名なお店。
もう何十年になりますね~
たまに寄ってみます。
タイミングがいいと驚くような掘り出し物があるんですよ~

音楽やる人も多く来られるようなので、ウエストミュージックジャンボーリー2015のポスターを張っていただくようにお願いたら、
とっても優しく対応していただきました。
IMG_0307.jpg
IMG_0306.jpg

IMG_0308.jpg


若いころ、お金がなくて楽器を買ってもらたことがありますが、泣きそうなくらいの値段でしたが・・・
以前、ガットギター5000円で買って、19000円くらいで売れたこともありました。
アコギとかエレキ、エフェクターなどあります。
興味のある人は除いてみたらいかがですか?

ウエストミュージックジャンボリー2015のポスター 島村楽器 イオンモール広島府中店に張っていただきました~

ウエストミュージックジャンボリー2015のポスターを張っていただきました~
イオンモール府中の中の「島村楽器 イオンモール広島府中店」さん
IMG_0303.jpg
IMG_0301.jpg

GibsonとかTaylorとかいいギターたくさん入っていました~
IMG_0304.jpg

これほしいな~国内限定5本!
IMG_0305.jpg

島村楽器 イオンモール広島府中店
〒735-0021
広島県安芸郡府中町大須2丁目1-1
イオンモール広島府中1F
082-510-2122
09:00〜22:00

ウエストミュージックジャンボリー(WMJ)とは?
2015年9月6日~11月3日の間、
広島・愛媛・山口・岡山・山陰(島根)5県13会場をリレー形式で開催する音楽イベント、

ウエストミュージックジャンボリー 公式サイト
http://west-mj.com/

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング

クリックよろしくお願いします!


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ管理人プロフィール


広島で頑張っている人を応援しています!人、お店、アーチスト、サービス、イベントなど動画で紹介
ブログタイトルを変更しました。
ホームページの制作・サポートをやっています。

チャリティライブ終了しました

無事終了しました。 ご参加頂いた方へ感謝いたします。

スポンサードリンク

カテゴリーメニュー 改

ウェブ線も用語集

■ウェブ
ワールド ワイド ウェブ、略名、インターネットで見られるシステムのこと
■ドメイン
インターネット上の「住所」のようなもの、最近は日本語ドメインもある。
■サーバー
ファイルやデータなどを提供するシステム、主にレンタルが多い、レンタルサーバのこと。
■検索サイト
入力したキーワードで情報などを検索してくれるサービスを提供してくれるサイト、YAHOO、グーグル、MSN、楽天、goo,など
■検索 エンジン
キーワードによって情報検索を行い、結果を提供するコンピュータ・プログラム
■SEO
検索エンジン最適化
■プロバイダ
インターネットへの接続、電子メールアカウントなどを提供する企業
■ウェブログ
ブログのこと
■グーグル(Google)
インターネットの検索エンジンの一つ
■ヤフー!(Yahoo!)
Yahoo!社が運営するポータルサイト
■リンク
Webブラウザで文書を表示し、リンクのある場所を,マウスでクリックすると、関連づけられたリンク先にジャンプするようになっている事
■サイトマップ
Webサイト内のページ構成を一覧できるようにした案内ページ
■スパム
迷惑行為、違反行為
■HTML(エイチ・ティ・エム・エル
) Hyper Text Markup Languageの頭文字を取ったもので,、Webページを表現するもの
■タグ
文書に <  > で囲まれた標識 ワールド
■ブラウザ
ホームページを閲覧するためのソフト、Microsoft社のInternet Explorer、Mozilla、Opera Software社のOperaなどが著名なWebブラウザである
■ブロード バンド
ADSLや光ファイバーなど、高速にデータをやりとりできるインターネット接続サービス

*初心者の方にも分かりやすいように、多少の表現方法の変えています。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ライブ告知

みーたんと愉快な仲間達 in PICO
11月15日(土)場所:PICO
観覧者募集! 1名1,500円(ワンドリンク付き) 17:30~23:00

オススメ

フリーエリア

EC Technology® Bluetooth スポーツイヤホン

話題の商品 3Dペン型プリンター

フリーエリア

参加メールアドレス
退会メールアドレス

