

ESTACION- エスタシオン 「優しい光」 広島のアーチスト動画の紹介!

広島のアーチスト動画の紹介!

優しい光  ESTACION- エスタシオン 

場所:LIVE Cafe' Jive
日時: Jive 2015.9.19


エスタシオン 広島を中心に活動している3人グループ

ヴォーカル ユーコ
パーカッション ナツコ
コリア琴(カヤグム) サンミ
2015年9月26日 CD ヒカリ 発売
es.jpg

「優しい光」 エスイオン詩/曲 香川裕光

facebook:https://www.facebook.com/Estacion20130921
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCCJUJL3tLjiTsZjvbeVP2Xg

「soula」 広島のシンガー 

soula

19歳からレゲエシンガーとして活動。2011年より、アコースティックに転向し、カフェバー、イベントなどで歌っている。厚みのある低音で癒される声。
10150739_862510100477037_8142001838047279679_n.jpg


LIVE Cafe' Jive 2015.9.19

ESTACION レコ発Live ~はじまりの汽笛~
ゲスト:soula Best Friend


facebook:https://www.facebook.com/singersoula?fref=ts

福山雅治の結婚発表でジュニアかぶり結婚?!!

昨日のトップニュースと言えば、福山雅治と吹石一恵の結婚発表だが。

AAeRA6n.jpg
その前に、千原ジュニアが結婚を発表していた。

初めの発表したのは、ジュニアだった。

それをみて、ジュニアもとうとう結婚か~

ju.jpg
と思ったが、その数分後、福山雅治結婚のビックニュース!

当然、メディア等は、福山雅治の注目する。

そして、今朝のテレビを見ていると!

「福山雅治結婚」の端の方に、ジュニアかぶり結婚!

ジュニアの方が先に発表したのに・・・・

やはり人気の問題でしょうか?あまりにジュニアがもかわいそう!ですが、思わず笑っちゃいました~~

「緊急取調室」(夜9:00-11:10テレビ朝日系) 面白かった~

「緊急取調室」 (夜9:00-11:10テレビ朝日系) 

最近見た2時間ドラマの中では面白かった!

何気に見たが、結構面白く最後まで見れたドラマ。

主役は天海祐希だが、ゲストの松下由樹に完全に繰られてるって感じ。

斉藤由貴も出ていたが、ほとんど脇役って感じで、松下由樹の真柏の演技が光っていた。

天海祐希も「もう、天才ですよ」とあっさり負けを認める発言をしていたほど、上手かった。

ストーリーも単純ではなく、ひねりもあり、最後まで楽しめた。

後半で、天海祐希の髪を松下由樹切るシーンがあったが、「ほんとに切るの?」と思ったが、どうやら本当に切ったらしいですね。
それだけ緊迫のシーンで、髪を切るくらいしないと、対抗できないと主役の天海祐希も感じたのかもしれない。

それくらい面白かった。

AAekxyn.jpg

写真は© KADOKAWA MAGAZINES 様からお借りしました。

悪女とフィーバーするナイト 9月26日(土) 白島バッドランズ

悪女とフィーバーするナイト 9月26日(土) 白島バッドランズ

白島バッドランズは熱気でエアコンも聞かない状態で熱々のライブでした。

● ポップコーンCP
いつ見ても元気!表情もかわいく、若さのパワーと感じました。
cp_4.jpg

ポップコーンCPブログ

● 万貴音
万貴音(まきね)は、生では初でしたが、YoutTubeで見る感じよりパワフルな感じ、ノリノリのダンスミュージックもあり、バラードもありで、幅広いパフォーマンスを感じました。
個人的には、オケより、演奏を聴きたかったかな。
m_5.jpg

万貴音オフィシャルウェブサイト ma-ki-ne.com

● Dressing
Dressing (ドレッシング)ちゃんは、何度か見たことはあったが、今回が一番良かった!
正直初めは、みんな度胆食らった感じで、引き気味で見ていたが、独特のファンタジーワールドへ客席を包み込んでいた!
アドリブなのかよくわからにが?(笑)一番盛り上がった!写真、撮影等禁止のため、掲載はなし
イベントで写真NGは仕方ないかもしれないが、NGにするメリットは少ない気がする。
Dressing

● Hot Heat Heat Girls東京からの出演、以前も見たい気がする。
東京で活躍しているだけあって、東京からのファンも詰めかけていたのにはびっくり。
山口県出身の子がかわいかったな~
こちらも、撮影NGのため写真はなし。
HOT HEAT HEAT GIRL

● 悪女時代
悪女とフィーバーするナイトという事で、トリ。
悪女時代も貫禄がついてきた感じ。
悪女時代は今回は撮影はOKのようだ。
個人的意見としては、写真とか動画とかNGにするメリットは少ないので、どんどん出せばいいとは思うが、あんまり変な写真が出るもの嫌がるのもわかる気がする。

しかし、話題に上ることが一番の宣伝なので、効果的な活用方法があれば使ったらいいと思う。
30.jpg

悪女時代 OFFICIAL WEB SITE

アロエ製薬 育毛液 シャンプー、ブラシ お試し4点セット 540円!(送料込)安い!

ネットの宣伝で見つけて購入!

アロエ製薬 育毛液 シャンプー、ブラシ お試しセット 540円!

これだけのセットで540円なら、試してもいいかっていう気になりますね~

お試しセットだから、旅行用みたいな感じで小さ目だけど、

育毛液、シャンプー、コンディショナー、ブラシがついて、お試し価格 540円 送料込!

IMG_0975.jpg
IMG_0971.jpg
IMG_0972.jpg
IMG_0974.jpg

アロエお試しセットはこちらから
https://www2.kobayashi.co.jp/seihin/lt/aroe_tr/

soula in my life 広島のアーチスト「soula」

ESTACIONレコ発Live ~はじまりの汽笛~
LIVE Cafe' Jive 2015.9.19
このライブのゲスト「soula」ちゃん

Soula facebook https://www.facebook.com/singersoula

絶対的な存在感が光ります。
一度、見たら、忘れられない!

1、in my lifr
2、I Pray for
3、STRONG HEART
4、Best Friend
IMG_0957.jpg
IMG_0958.jpg


購入は、こちらまで https://www.facebook.com/singersoula

ヒカリ エスタシオン-Estacion  CD

昨夜の「ESTACIONレコ発Live 」で購入!

サイン、記念写真つき!

今日はずっとこれを聞いておりました。

ヒカリ  エスタシオン-Estacion

1、春風
2、優しい光
3、願い星
4、祈り
5、月の虹
6、優しい光(KARAOKE)

サイン入り!
IMG_0959.jpg
IMG_0964.jpg
IMG_0961.jpg
IMG_0960.jpg

CDもいいが、ライブもいい!
両方良いアーチストは少ないよね~

まだ、ご存じのない方がいたら、ぜひ、一度お聞き下さい。
カバーもたくさん歌っています。

YouTube にたくさんアップしています~
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCCJUJL3tLjiTsZjvbeVP2Xg

ESTACION エスタシオン レコ発Live ~はじまりの汽笛~ LIVE Cafe' Jive 2015.9.19

ESTACIONレコ発Live ~はじまりの汽笛~
LIVE Cafe' Jive 2015.9.19

エスタシオンのCD発売ライブに行ってきました!
いや~最高!良かった~
うっとりしてきました!客席も超満員!

エスタシオンはずいぶん前から知っていましたが、こんなにどっぷり聞いて見たのは初めて、大満足!

3部構成で1部は、オープニング エスタシオン、2部 ゲスト、Soula ちゃん、3部エスタシオン
■出演
ESTACION
竪本義一(Pf)
川本恭子(Per)
SpecialGuest
Soula with Sassan(Gu)

IMG_0913_201509201257503cf.jpg
IMG_0919_20150920125752433.jpg
IMG_0922_20150920125753e30.jpg
IMG_0930.jpg

エスタシオンは、間違いなく広島のトップクラスのグループです!
もっとメジャーで活躍してほしいですね、

エスタシオン-Estacionヴォーカル ユーコ
パーカッション ナツコ
コリア琴(カヤグム) サンミ

facebook https://www.facebook.com/Estacion20130921/info?tab=page_info
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCCJUJL3tLjiTsZjvbeVP2Xg

ゲスト Soula facebook https://www.facebook.com/singersoula

musical composition プロデュース 香川裕光
香川裕光Official site  http://hirod-28.wix.com/hiromitsukagawa
香川裕光 - YouTube https://www.youtube.com/user/Jackson26Jackson



9月23日 WMJ2015@紙屋町シャレオ 開催

9月23日 WMJ2015@紙屋町シャレオ 開催

2015年9月23日(水・祝) 15:00~18:00
紙屋町シャレオ 中央広場会場 (広島県広島市中区基町(地下)

http://www.shareo.net/
■出演者
9_23_2.jpg


■WAKIM
■Thumberry
■しし丸
■KANAMI
■Two Up Neo
■paid leave
■mell

紙屋町シャレオ 中央広場会場
2015年9月23日(水・祝) 15:00~18:00
観覧無料

9月23日 WMJ2015 天満屋ハピータウン原尾島店  開催 (岡山県)

■WMJ2015 天満屋ハピータウン原尾島店

■2015年 9月23日(水・祝)11:00~15:30

■天満屋ハピータウン原尾島店(岡山県岡山市中区原尾島1丁目6-20)
https://www.tenmaya-happytown.com/tenpo/syousai/3/body.html

■出演者
9_23.jpg

■蔵田亜由美 (アルプホルン演奏)
■まさやん
■k-aqua
■TBQ
■永遠のアイドルオズ
■Sweet Shell
■HIDE
■昭和キングス

*2015年9月23日(水・祝)11:00~15:30  観覧無料

9月21日 WMJ フジグラン川之江 

WMJ2015 フジグラン川之江
■愛媛県四国中央市妻鳥町1136番地1
■2015年9月21日(月・祝)11:00~15:30
 http://www.orikomi.tv/shop.php?id=24
WMJもいよいよ海を渡って四国上陸です!

愛媛県四国中央市と言えば、松山と高松の間あたりの地図で言えば、ちょうど細くくびれたあたりです。
ここは昔イベントのお仕事で行ったことあります。

■出演者
9_21.jpg

■ReBirth
■リセッツ
■箱庭楽団
■藤岡 浩介
■とんちんかん
■竹内 哲也
■いぐいま
■HaMaNa

WMJ2015 フジグラン川之江 2015年9月21日(月・祝)11:00~15:30 観覧無料

9月20日 道の駅「湖畔の里 福富 ウエストミュージックジャンボリー2015

今日からシルバーウィークですね。

明日からは、WMJウィークです!

9月20日 道の駅「湖畔の里 福富 11:00~16:30
広島県東広島市福富町久芳1506

■観覧無料

出演者
9_20.jpg

■LiB
■げんきなこ
■1969
■風雲雷雨
■Mewllow YellowBAND
■NEO
■ガナリーズ
■ロックンルージュ 
■モノトーンズ 

*9月20日 道の駅「湖畔の里 福富 11:0~16:30 観覧無料です。

悪女時代 7期 そのこ FMはつかいち 「悪女じゃないけん!」

FMはつかいち 悪女じゃないけん!
7悪女時代 7期 そのこ
オーディションで加入した、7期のメンバーの一人

年齢とは信じられないくらい、若く見える!
小学生?という人もいるくらい。いやほんとです!

それくらい、小さく童顔でかわいい そのこ
sonoko.jpg

若く見えますが・・・・詳細は動画で!
動画10分(音が悪いのはもともとです(^_^;))
いつもの噛み噛みのそのこらしさが出ていないが(笑)見てない方はどうぞ!
そのこを見たい方は、悪女時代ブログ http://ameblo.jp/hiroshima-akujo/

auの人気CM 三太郎"シリーズ最新作

菅田将暉演じる鬼は桃太郎の友達!? 金太郎・浦島太郎も驚く"三太郎"最新作

もはやイメージ先行型

auのイメージのみ

これで売れるのか?

やっぱり、イメージは大事なのね。

CMが面白いとつい、見てします。

注目を集めなければ、見てもらえないし、売れない。

しかし、内容はめちゃくちゃで

鬼退治に行った、鬼と友達だった設定。

記事はこちら



清水富美加 だと ピンと来ないけど、まれの一子 と言えばピンとくるはず。

NHK朝ドラ「まれ」最近の傾向と違うので、視聴率はいまいちのようだが、こういうのもあってもいいと思う。

途中からがぜん注目を浴びてきたのが、一子!

ヒール役が受けたのか?

もともとかわいいし。

まれの最終回も9月26日

その後、主役より有望株がこの蔵本一子役の清水富美加

キャラが明るいし、お茶の間受けがいいかも。

バラエティでトークが良ければ、ガ~と行くだろう!
今後、注目の一人です。

AAeerno.jpg

個人的には、名前が・・・・・・

ドラマの役名の一子で行った方がいいのでは?

■清水 富美加  しみず ふみか
■1994年12月2日
■20歳
■A型
2008年デビュー
スリーサイズ 79 - 59 - 84 cm

写真集も出しているSHIMIZU FUMIKA 1st Photobook 清水富美加




Facebook の 「dislike」 ボタンが話題になっているようだが・・・・

aapcwmjq79vkd6ssppvp.jpg
Facebook の 「dislike」 ボタンが話題になっているようだが・・・・

「dislike」 意味は、『ひどいね』『いやだね』『良くないね』などの意味があり、日本では使いにくいのではないだろうか?

それに、単純すぎる発想。

いいね!の反対語でなくて、「共感する」「気持ちわかる~」などのボタンが必要だろう~

そうでないと、使えない。使いにくい。

しかし、あくまでも予定なので、どこでどう転ぶかわからない。

白紙撤回 もあるかも。(今、流行だからね・・・・)

たぶん、「dislike」はないな。

モスのビストロサンド 牛肉赤ワイン煮込み

モスのビストロサンド 牛肉赤ワイン煮込み

前々から気になっていたので、今日の昼食

う~ん

お持ち帰りしたら、だいぶ写真とちがう~?

bistro_20150908.png

IMG_0878.jpg
IMG_0877.jpg

お店で食べるともう少し違ったのかも。

480円

どう?

う~ん

480円なら、次は食べないな~

個人的希望価格 280円だな。


浜田省吾さんの35年ぶりの「SONGS」を見ての感想

浜田省吾さんの35年ぶりの「SONGS」を見ての感想

良かった~

もう、3回も見ました。

少年から大人、そしてお父さんになった浜省

ギター少年の永遠のアイドル

相変わらずのカッコ良さ!

しびれます~

100点満点なんですが、ひとつだけ希望があったとすれば、PVもいいんだけど、実際のLIVE映像とかリハーサルとか楽屋裏とか普段絶対に見れないところも、見せてくれたら良かったな~

僕ら一般人は、キセキでもおこらない限り、浜田省吾さんにに会えることはないので・・・・

青山徹さんとは偶然、一緒に飲んだことはあるんですが・・・・・

もう、テレビには当分出ないのかな~

ラジオは時々出るんだけどな~
写真は35年前の夜のヒットスタジオに出演した時の写真 小さすぎて見えにくいですが。。。。
200_2015091511101948d.jpg

もう1回ぐらい 音楽番組で演奏することはないのかな~

と思う地方の人は多いはず。

シルバーウィーク 2015 ってなに?いつ?

シルバーウィーク って話題になっていますね~

いつからできたの?

知らなかったんですけど・・・・

シルバーウィーク って、何?

秋の大型連休です。

シルバーウィーク って、いつ?

2015年は、9月19日から23日まで、土日+敬老の日、国民の日、秋分の日、の5日連休

24日、25日も無理やり休んで、9連休にする人もいるそうで~

そんなに景気いいの?っていいたくなりますね~

sw.png

芸能人好感度ランキング2015 つい・・見てしまう・・・

芸能人好感度ランキング2015

こういうの好きですよね~日本人って。
芸能人にとっては好感度は命ですからね~
rang.jpg

なんで~?って思う人も入っている場合もありますが、それは個人差でしょうね。

しかし、恐ろしいのは、好感度があんまりない人でも、好感度ランキングが高いと、「そうなの~」と思ってしまうところが面白いというか恐ろしいところ。

ブログにまとめてありましたので「クロネコ図書館」さんのサイトをご紹介します。

芸能人好感度ランキング2015 女優編 

芸能人好感度ランキング2015 女優編

女性が選んだ!嫌いな女性芸能人ランキング2015

下世話とわかっていてもついついクリックしてしまう~~~


ヤマハ サイレントギター「SLG200S」「SLG200N」発売

ヤマハ サイレントギター「SLG200S」「SLG200N」発売!

5年ぶりとなるフルモデルチェンジにより、ピックアップシステムとデザインが一新されている。

ピックアップシステムにはアコギのボディ鳴りや空間の響きを再現するSRT(※)パワードピックアップを採用。

このSRTパワードピックアップのサウンドと従来のピエゾピックアップの音をブレンドすることで、幅広い音作りが行なえる。
「SLG200S」はスチール弦モデルで、「SLG200N」はナイロン弦モデル。カラーはそれぞれにナチュラル/タバコブラウンサンバースト/トランスルーセントブラックがラインナップしている。
0515yamaha_img1.jpg
■「SLG200S」(左) 「SLG200N」(右)
価格それぞれは¥75,000(税別)

■ピックアップシステム
0515yamaha_img2.jpg


■でも演奏はこちら

YAMAHA HPより
SRTパワードピックアップシステム搭載
低音弦側フレームの脱着構造によりコンパクトに収納
優れた静粛性(一般的なアコースティックギターの約18%の音量)
斬新且つ独創的なデザイン
エレキギターのようなスリムなボディ形状
チューナーを追加。機能性・演奏性が向上

http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/silentguitars/slg200s/?mode=model

WMJ2015 9月13日(日) 岡山県倉敷で開催です!トピア天満屋ハピータウン児島店

ウエストミュージックジャンボーリー2015
9月13日(日)は岡山県倉敷で開催です!
<
WMJ2015@トピア天満屋ハピータウン児島
岡山県倉敷市児島駅前2丁目35 (地図は↓)
http://www.kojima-topia.net/
2015年9月13日(日)11:00~15:30

◆出演者
■ヤビーロード
■卓郎
■耕助
■瀧川 倫太
■銭形 千春
■畑 淳
■ユウタ
■中山泰造with藤原ノリ
広島、福山、松山、香川、大阪と各方面からミュージシャンが参加します。
9_13.jpg

WMJ2015オリジナルラベルワイン予約受付中!

せらワイナリーのオリジナルワインですから、品質は保証付き
10月11日に開催の会場でも購入できますが、せらワイナリーに行かなくてもWMJ経由で手に入ります。
赤・白 各1本 1500円(税込み)
t02200330_0800120013395375836.jpg

トピア天満屋ハピータウン児島店ってどこ?って方はこちら!↓
kojima.jpg
岡山県倉敷市児島駅前2丁目35

広島から約2時間です。

浜田省吾 35年ぶりの音楽番組出演!9月12日

浜田省吾さんと言えば、言わずと知れた広島出身!呉の高校卒業
浜田省吾さんと言えば、テレビに出ないことで有名

10年ぶりのアルバムを出して、いよいよ35年ぶりの音楽番組の出演でファンの間では話題騒然です。

■番組詳細
番組名:『SONGS 浜田省吾 ~ 旅するソングライター』
放送局:NHK総合テレビ
放送日時:9月12日(土) 23:30~23:59

「SONGS」~浜田省吾~みどころ紹介


ラジオ出演 【浜田省吾・旅するソングライター】実はあの曲は「裏テーマ」だった!



浜田省吾 いつまでも僕たちのわくわくするアーチストです!

浜田省吾オフィシャルHP
オフィシャルFacebook
オフィシャルYouTubeチャンネル

iPhone 6s 高過ぎじゃない~ 

iPhone 6s iPhone 6s Plus が発表されましたが、値段をみてびっくり!
高過ぎ~

iPhone離れがうわさされる中、なぜ?と言いたくなる。

iPhone 6s(16GB):86,800円(税別)
iPhone 6s Plus(32GB):98,800円(税別)
i6.jpg
i.jpg
Appleより抜粋
Appleマニアは飛びついて買うだろうけど、そこまでじゃない人は、考えるだろうね。

一気にiPhone離れが加速するかも?

iPhone自体の魅力も衰えたし、ブランド力も以前ほどない気がする。

それよりか、相応の値段で昨日がいい方がよい気がする。

ちなみに料金はこちら
iPhone 6s(16GB):86,800円(税別)
•iPhone 6s(64GB):98,800円(税別)
•iPhone 6s(128GB):110,800円(税別)
•iPhone 6s Plus(32GB):98,800円(税別)
•iPhone 6s Plus(64GB):110,800円(税別)
•iPhone 6s Plus(128GB):122,800円(税別)

これだけ高いと、iPhoneをやめるいい機会かも。

iPhone 6sとiPhone 6s Plusを見る - Apple (日本)

WMJ ゆめタウン大竹 終了~

ウエストミュージックジャンボリー2015 
スタートは、ゆめタウン大竹でした。
雨でしたが会場にはたくさんの観覧の方が来ていて、もりあがりました~

他県からの出演者の応援もかけついて盛り上がっていました~

IMG_0742.jpg


次回開催は!
トピア天満屋ハピータウン児島店 です!

■日時 2015年9月13日(日)11:00~15:30

■場所 トピア天満屋ハピータウン児島店(岡山県倉敷市児島駅前2丁目35)
http://www.kojima-topia.net/

ペットショップは癒される~

用事でペットショップに行ったのですが、見てるだけでも、癒されますね~

ま~見るだけで、とても買えませんが~ 笑
IMG_0728.jpg

安いので10万円以上

高いのは、30~40万円くらいまで!!!

すごいですね~

最近は、育てた人の顔写真も載っていました~
無農薬野菜か~ 笑

IMG_0729.jpg

9月6日(日)大竹からスタートです!ウエストミュージックジャンボリー2015

ウエストミュージックジャンボリー2015
9月6日(日)大竹からスタートです!

「音楽の力で広島から元気パワーを発信!」を合言葉に、広島県内を
リレー形式で開催した音楽イベント「広島ミュージックジャンボリー (HMJ)」です!

今年も中四国で開催されます!全会場 観覧無料です

■会場 ゆめタウン大竹 広島県大竹市 晴海1丁目6-1
■日時 2015年9月6日(日)11:00~16:30

見どころは!
中四国で活動中のバンド、アーチストの演奏やパフォーマンスが無料で見れることです。

MCもついて進行もスムーズなのできっと退屈しないでご観覧していただけると思います。

■ゆめタウン大竹の出演者
f2e4aa7891988fc0cc627af375a8ac96.jpg

■ゆめタウン大竹へのアクセス
大竹というと遠いイメージもありますが、最近は道路も整備されていて思ったより近い印象です。(通勤時、混雑時はのぞいて)

広島市から車で 約35分~45分
公共機関でも  約60~70分程度
地図は、広島市南区からのアクセスです。
大竹
9月6日は是非!ゆめタウン大竹に遊びに来てください~

運営ボランティアスタッフも募集しているので、興味のある方は、スタッフまでお声をかけてくださいね!

スポンサードリンク

最新記事

ブログランキング

クリックよろしくお願いします!


広島ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ管理人プロフィール


広島で頑張っている人を応援しています!人、お店、アーチスト、サービス、イベントなど動画で紹介
ブログタイトルを変更しました。
ホームページの制作・サポートをやっています。

チャリティライブ終了しました

無事終了しました。 ご参加頂いた方へ感謝いたします。

スポンサードリンク

カテゴリーメニュー 改

ウェブ線も用語集

■ウェブ
ワールド ワイド ウェブ、略名、インターネットで見られるシステムのこと
■ドメイン
インターネット上の「住所」のようなもの、最近は日本語ドメインもある。
■サーバー
ファイルやデータなどを提供するシステム、主にレンタルが多い、レンタルサーバのこと。
■検索サイト
入力したキーワードで情報などを検索してくれるサービスを提供してくれるサイト、YAHOO、グーグル、MSN、楽天、goo,など
■検索 エンジン
キーワードによって情報検索を行い、結果を提供するコンピュータ・プログラム
■SEO
検索エンジン最適化
■プロバイダ
インターネットへの接続、電子メールアカウントなどを提供する企業
■ウェブログ
ブログのこと
■グーグル(Google)
インターネットの検索エンジンの一つ
■ヤフー!(Yahoo!)
Yahoo!社が運営するポータルサイト
■リンク
Webブラウザで文書を表示し、リンクのある場所を,マウスでクリックすると、関連づけられたリンク先にジャンプするようになっている事
■サイトマップ
Webサイト内のページ構成を一覧できるようにした案内ページ
■スパム
迷惑行為、違反行為
■HTML(エイチ・ティ・エム・エル
) Hyper Text Markup Languageの頭文字を取ったもので,、Webページを表現するもの
■タグ
文書に <  > で囲まれた標識 ワールド
■ブラウザ
ホームページを閲覧するためのソフト、Microsoft社のInternet Explorer、Mozilla、Opera Software社のOperaなどが著名なWebブラウザである
■ブロード バンド
ADSLや光ファイバーなど、高速にデータをやりとりできるインターネット接続サービス

*初心者の方にも分かりやすいように、多少の表現方法の変えています。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ライブ告知

みーたんと愉快な仲間達 in PICO
11月15日(土)場所:PICO
観覧者募集! 1名1,500円(ワンドリンク付き) 17:30~23:00

オススメ

フリーエリア

EC Technology® Bluetooth スポーツイヤホン

話題の商品 3Dペン型プリンター

フリーエリア

参加メールアドレス
退会メールアドレス

